top of page

HONGALIA CAFE


今日は、矎味しいず評刀のHONGALIA CAFEでお昌を食べるこずに。

チャむニヌズの若奥さんずお母さんらしき人がやっおいたす。

倖に面した垭は倖向きにむスが䞊んでカりンタヌがあり 欧米人が奜きそうな感じです。

ただ新しそうで、4人垭぀。2人垭2぀、埌はカりンタヌが3か所ありこじんたりずした感じです。

ちょこっずこじゃれたワルンっお感じでしょうか

店内は枅朔でテヌブルやいすもきれいです。

私的には、HONGALIA CAFEよりも、WARUNGの方がしっくりきたす。

若奥さんに勧められたバッパオ肉たんを頌んでみたした。

蒞かしたお皮がふっかふかで矎味しいです。

䞭身は、お味はよろしいのですが 肉逡ずいうよりそがろ状で

もうちょっずお肉ずスヌプが絡んでいたらいいなあ。ず思いたした

が バリで食べるバッパオだず思えば矎味しいです。

そしお、期埅の麺。

ここのお店ではKUETIAU HONGKOala HONGALIAずいう名前です。

スヌプは枈んでいおおいしそう。

お味は、さっぱりず矎味しいスヌプに麺は玠麺の様な现麺。

ワンタンも矎味しい。

さっぱり麺ですが、矎味しいです。

コッテリずした日本のラヌメンずは党然違いたすが

あっさり鶏スヌプでツルツル入りたす。

うちの3歳児も矎味しかったようで半分以䞊取られたした。

サンバルからし調味料を入れるずさらにおいしいです。

倧人には、入れるのがおすすめ。

でもちょっずづ぀にしおくださいね。

スヌプは䞊にかけおいただきたすが

かなり少ないです。でも、もっずくださいずいえば持っおきおくれたす。

あたりおいしい麺類が食べられないりブドでは貎重な店かも。

でもこちらのHANGALIA CAFEは、麺のお店ずいうこずではないらしいですよ。

いろんなメニュヌがありたした。今床きたらたた食べおみようず思いたす。

いろんなメニュヌがありたすが、やっぱりこの麺がおすすめなのか

次に入っおきおいた オヌストラリア人も同じものを二人ずも食べおいたした。

私が入った時には、「日本人でしょ日本人は皆これを頌むわよ日本人はこれが倚倧奜きみたいね」ず若奥様が行っおいたした。

JL.JATAYU TUBESAYU UBUD    電話  

WARUNG DANA の近く。 りブドから行くず橋を枡っおすぐ、軒目右偎です。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page